理想の形がいいね

おうち時間を機に開設した一般男性の記録帳。

M!LK卒業を発表した日

 2019年11月25日21時、推しが1月31日(金)豊洲PIT公演をもってM!LKを卒業することを発表。この日はスカッとジャパンの放送日でもあったので気持ちの切り替えに時間を要した。

 

M!LKの5年ちょっとの歴史の中で1年ちょっとほどの活動期間は、初期メンバーと比べればまだまだな長さ。新体制となって以降の進歩が目覚ましかっただけに、「なんで」の気持ちが大きかった。

 僕たちの成長をたくさん見せていきたい、大きな景色を見たい、そこにみなさんを連れていきたい。それはいつから嘘になったのと疑ってしまう。

 

卒業の理由が”俳優業に専念するため”なのも引っかかった。俳優もM!LKもどっちもじゃだめだったのかなってずっと考えちゃう。欲張りなオタクだからどっちも見たかった。もっともっと歌って踊ってるところも。冷静でいようとする気持ちが強すぎるのか、自分がどういう状態なのか分からなくなった。「なぜ」って思われるからには、そう簡単には答えられない問いじゃないと、グッと来ない。本人からの言葉を求めた。

 

 

翌日にメンバー全員がブログを更新。悲しませてごめん、応援する(してほしい)。シンプルながら鋭い言葉が並んでいた。

 

 

5人からの止められなくてごめんなさいがずっとずっと刺さって苦しい。

誰も悪くないんだから謝ることなんて何もないのに。

責めないでほしいし泣かないでほしい。みんな幸せでいてほしい。

オタクはみんなの幸せだけを願ってるから。

 

涙が止まりません。こんなにも自分のことを考えてくれる大切な人に出会えてよかったね。

 

 おバカキャラで売ってる面もあるけど、ちゃんと模索して答えを導き出せるから信頼され重宝されるんだろうな。ブログから琉弥くんのストイックさが伝わる。

 

約束します

 

そう強く決意した彼の当事者になりたい。

その言葉が嘘ではなかったことをパフォーマンスで証明してほしい。 

自信を持って返事できたのなら、これからの活躍が楽しみ!

 

ブログのコメント全部読みました。
本当に1人1人にありがとうって伝えにいきたいです。

時間はすごくかかると思う、
でも何百倍何千倍の笑顔をお芝居で必ず皆さんに返していきます。
見ててください。

あと2ヶ月
大切な時間を7人で。
LIVEでたくさん笑い合いたいです。
待ってます。

— 宮世琉弥 (@ryubi_miyase122) 2019年12月2日