理想の形がいいね

おうち時間を機に開設した一般男性の記録帳。

新規オープンします

なんらかのご縁でお越しいただきありがとうございます。特に有用な記事のないブログですが、暇つぶしにどうかお読みになって頂ければ幸いです。

きっかけと心境

2018年からガッツリと宮世琉弥さんファンになりました。ちょっとしたインフルエンザかもしれないという危機感もあったのでしばらくは公言しにくかったのですが、豊洲PITで確信へと変わりました。

 

猪突猛進型なわたしも歳を重ねて少しは器用になったのか、前だったら全て投げ出す性格でしたが、いまはなんとなく両手でいけてます。奥深さや広さに愕然とはするものの、マイペースに両立はできるとも感じるようになりました。

自分でもまさかこっちの道に来るとは、予想だにしないよ。ジャニーズの無邪気さに沸いてたところから、まさか歳下に熱を奪われることになるとは。でも心のスイートスポットは人生経験を経てじわじわと変化するのかもなと学びました。このブログを通して、「なにやってんだよ、この男オタは」とだれかが笑ってくださっていれば満足です。

 

しばらくは、EBiDAN時代の琉弥くん振り返りをしますね。それからの更新は現状未定ということで。新規ファンが参考になるようなページ作り(2割)、素晴らしく狂った文化を後世に残したい(8割)くらいのノリでお送りしますので何卒。